So-net無料ブログ作成

ネット書店でポイント稼ぎ [日記]

私はよくネット書店を利用します。
割合としては本屋さんで実際に手にとって購入する方が多いのですが、まとめ買いをする時にはもっぱらネット書店です。
今はいろいろとお試し利用もしています。

普通にネット書店を利用すると、そのサイトのポイントは貯まり、その後の購入の際に利用することが出来ますが、私は更に還元してもらおうと思ってブログにネット書店のリンクを貼っています。
楽天ブックス、セブンネットショッピング、amazonはそれぞれのサイトのアフィリエイト、その他はアクセストレードやリンクシェアなどのアフィリエイトサイトのバナーです。
もちろん全て本人購入OKのものだけです。
これを利用すれば...たとえばboox。
booxでは購入の3%のbooxポイントがもらえます。
更にアクセストレードのバナーから入れば、金額の3%還元。
つまり全部で6%が還元されます。

私の場合は更にポイントサイトも利用しています。
間にポイントサイトが仲介しているので、アクセストレードのバナーから直接よりは還元率は下がりますが、ポイントサイト自体のポイントも貯めたりしているので、もう少しでポイント交換が出来るところまでくるとポイントサイト経由で購入したりしています。

このようにネット書店で購入する際にはワンクッション挟んで購入していますが...
アフィリエイトサイト、ポイントサイトのポイントはまあ貯められるからよいのですが、そもそもお試し利用して今後は利用しなさそうなネット書店のポイントは...いずれ1年間の有効期限が過ぎて失効してしまうんだろうなあと思っています。
もったいない.....

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ポイント ちょびリッチ チャンスイットでお得生活
ポケマNet
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。