So-net無料ブログ作成

ちびギャラ [絵本]

癒しキャラクター、「ちびギャラ」。
大人気の癒し系サイト、「ちびギャラリー」から誕生した絵本です。
絵と文章はボンボヤージュ先生です。
どんな人物かはあまりよく知りません。

「ちびギャラ」は1ページに1つ、デフォルメされたかわいい動物キャラクターと、格言というか言葉がひと言添えられています。
「ほっ」とする言葉もあり、ギャグ的なものもあり、イラストと共にかなり癒されます。
落ち込んだ時などに見ると良いかもしれませんね。
泣けたり、励まされたり、その時その時の気持ちを表してくれたり、勇気を与えてくれるページもきっとあると思います。
著作権のこともありますので、ここに本の中の言葉を載せることは出来ませんが、癒されることは間違いないです。
興味のある方はこちらを見てみてください。
「ちびギャラリー」というところに、たくさんイラストや言葉が載っています。

★★★ BONBOYA-ZYU GALLERY ★★★

「ちびギャラ」は2002年から2007年の間に8冊が刊行されています。
本屋さんにはよく行きますが、絵本コーナーにはめったに立ち寄らないので、現在本屋さんに置いてあるのかどうかは分かりません。
癒しを求めている人、癒してあげたい人がいる人は是非見てみてください。
友達、恋人、家族にプレゼントするのもいいと思いますよ。




nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。